SEMINAR
セミナー
SNSユーザーに浸透する動画広告とは?事例に学ぶ
「リール広告の最新トレンドと成功ポイント」
年末商戦向け施策に活用できる「動画広告の効果を最大化するノウハウ」
「動画マーケティング」のエキスパートが語る!
概要
スマホ、SNS、タイパ。様々な要因から注目度が上がり続けている『動画マーケティング』。
改めて、動画というコンテンツの強みはどこにあるのか。なぜ、注目されているのか。どんなノウハウが重要なのか。「動画マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケターの方におすすめです。
本セミナーでは、これからも需要が伸び続けるであろう『動画』コンテンツにおける、必ず押さえるべきポイントを紹介します。
セミナー資料の内容
1.Instagram/Facebookのリール広告とは?
2.数字でわかるリール広告の重要性
リールの視聴後、商品やサービスを購入したことあるユーザー 59%!
特に、Z世代ユーザーの購買意欲が145%向上
3.事例に学ぶ “リール広告の最新トレンド“
① 最新トレンド:変身/イメチェン、フォトダンプ、一人芝居、#ootdなど
② 最新トレンドをコンテンツにする5つの方法
4.事例に学ぶ “リール広告の成功ポイント6選“
こんな方におすすめ
✔︎ 動画マーケの最新トレンドが知りたい
✔︎ 動画マーケで成果を出すノウハウが知りたい
✔︎ 他社の差別化事例が知りたい
※ 本セミナーは、2023年12月15日 メディアレーダー 第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬「動画マーケティング」のテーマに登壇した『SNSユーザーに浸透する動画広告とは?事例に学ぶ「リール広告の最新トレンドと成功ポイント」を徹底解説』です。