SEMINER
セミナー
企業が「いま」実施するべきXマーケティング
~アカウント運用とキャンペーン設計の最適解~
こんな方におすすめ
✔︎ ソーシャルメディアマーケティングに携わっている方
✔︎ Xマーケティングの戦略を見直したいとお考えの方
✔︎ XにおけるKPIの設定に課題をお持ちの方
✔︎ インスタントウィンなどのAPI機能を使ったキャンペーンに着手できていない方
セミナー資料の内容
1.キャンペーンは何故これだけ多いのか
2.懸賞アカウントが集まって意味がないのでは?
3.キャンペーンの効果を高めるコツ
4.”今使われている”キャンペーン手法とは?
概要
X (Twitter) 運用において、限られたリソースで高い効果を出すための手法の一つが「X (Twitter) キャンペーン」です。 そして、多くの企業がXキャンペーンに力を入れています。
その中で、このような疑問を持つ担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
・なぜここまで多くの企業が X (Twitter) キャンペーンに取り組むのか?
・実際のところ成果につながるのか?
・懸賞目当てのアカウントが集まって意味があるのか?
本セミナー資料では、国内1,000社以上のキャンペーン実績をもつシャトルロックジャパンが、 どのように成果をだしているのか、様々なキャンペーン手法や他社事例などを交えて徹底解説します。
※ 本セミナーは、2024年6月5日 株式会社トライバルメディアハウス x シャトルロックジャパン株式会社の2社が開催した『企業が「いま」実施するべきXマーケティング~アカウント運用とキャンペーン設計の最適解~』セミナーの講演資料です。