SEMINAR
セミナー
企業と消費者をつなぐX (Twitter) キャンペーンで
認知拡大からファン化までを実現
セミナー資料の内容
1.キャンペーンは何故これだけ多いのか
2.キャンペーンの効果を高めるコツ
3.”今使われている”キャンペーン手法とは?
1.X インスタントウィンキャンペーンのメリット
2.X インスタントウィンキャンペーン手法
3.「Shuttelrock BBF for X」X キャンペーンツールの利用メリット
概要
X (Twitter) 運用において、短期間で高い効果を出すために用いられるのが「X (Twitter) キャンペーン」です。短期間で認知拡大やフォロワー増加など様々な効果を得ることから、X (Twitter)キャンペーンは、現在数多くの企業様が実施しています。
実施したことはあるものの、効果が伸び悩んでいるといったお悩みをお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セッションでは、過去1,000社以上のキャンペーンをサポートしてきたシャトルロックジャパンが、すぐに取り入れられる「X (Twitter) 施策の成功パターン」についてお話します。
※ 本セミナーは、2024年6月12-14日 株式会社PLAN-B主催 com/PASS 第2回 『消費者起点で考えるマーケティングの新常識 – これからのSNS・クリエイティブ・コミュニティ –』の1日目「SNSの当たり前をアップデートする」で発表する ① 14:50 〜 15:20 企業と消費者をつなぐX (Twitter) 施策 ② 15:25 〜 15:35 X (Twitter) キャンペーンで認知拡大〜ファン化までを実現 です。