SEMINAR
セミナー
こんな方におすすめ
✔︎ 刺さる動画の訴求が見つからない方
✔︎ 媒体運用の改善だけでは限界を感じている方
✔︎ 広告に動画を活用したいが、ノウハウもリソースもない方
✔︎ SNS広告における最新のデータ活用方法を知りたい方
セミナー資料の内容
1.広告における動画クリエイティブの有⽤性
2.SNS広告⽤動画で意識すべきこと
3.動画制作時に押さえるべきポイント
4.動画広告の制作事例ご紹介
概要
広告で最も影響が大きいと言われているのがクリエイティブ*です。中でもSNS広告においては、バナーだけではなく「動画」を活用したクリエイティブの改善が成果に大きな影響を与えるようになってきています。
しかし動画活用の上で、クオリティの担保、訴求のアイデアが見つからない、必要な質と量が足りず使い回しになるなど、まだまだ課題が多いことも事実です。
今回のセミナーでは、100,000本以上のクリエイティブを制作してきたシャトルロックジャパンが、刺さるSNS広告用動画を量産するためのtipsを共有いたします。
*出典:ニールセン「広告効果について言えば、何が重要なのだろうか?」
※ 本セミナーは、2024年10月30日 ログリー株式会社 x シャトルロックジャパン株式会社の2社が開催した『 〜 データ分析 × 動画クリエイティブで差をつける 〜 継続的に成果を出せる “SNS動画広告の最新攻略手法” とは?』セミナーの講演資料です。