利用サービス
Shuttlerock BBF for X (Twitter)
目的に合ったキャンペーンが抽選結果がすぐに分かるインスタントウィンキャンペーンで、様々な目的に合わせた施策を実施可能です。
✔︎ 豊富な機能 ✔︎ 設定代行無料
✔︎ 最低契約期間なし ✔︎ 最短5営業日で開始
✔︎ キャンペーン実施数無制限 ※ 契約期間内
✔︎ 徹底したサポート
実施キャンペーン
インスタントウィン
キャンペーン
+ 毎日参加型
期間中、毎日1回参加させることで投稿自体の露出が多くなるため、拡散の最大化が期待できます。フォロワー増加だけではなく、認知拡大に大きく貢献します。
毎日参加型のインスタントウィンで
新規ユーザーへの圧倒的なリーチ効率を!
+50万
X (Twitter) フォロワー獲得数*
*2021年〜2023年11月(Shuttlerock BBF for X 導入後から現在まで)
1.商品認知の拡大効果を高めるため、
賞品は毎度ブラックサンダーシリーズ商品をご用意頂いています。
2.毎日参加型のインスタントウィンキャンペーンで、
通常のキャンペーンよりも高い参加率を図っています。
3.当選人数を100名に増やすことで、参加率アップを図りました。
4.“その場で当たる”や商品画像の占有率を上げ、
一目で見た時のわかりやすさを意識し、
アイキャッチとなる要素を強化することで、
インプレッションからの参加率アップを図りました。
お客様の声
“注力商品を発売する際にインスタントウィンキャンペーンのツールを活用させていただいております。毎回高い参加数が獲得できており、フォロワー数の増加にも繋がっているため、弊社のX運用には欠かせないツールです。
また、フィードバック等も実施いただいている為、キャンペーンを追う毎に“質”の向上面でも助けていただいております。”
— ご担当者様、有楽製菓株式会社
キャンペーンの概要
目的
X (Twitter)を活用したブランドの認知拡大。
実施背景
「ブランド価値向上」や「購入のキッカケ作り」を目的としてX (Twitter)の運用を行われており、 更なる効果を得るための手法を検討されておりました。
結果
キャンペーンポストは1投稿あたり平均100万回以上のインプレッションを獲得しており、1ヶ月間では3,000万回以上ものインプレッションを獲得し、商品認知の拡大に貢献。
また、2年で50万人の新規フォロワー増加にもつながった。
実施キャンペーン
※ 一例
公式 X (Twitter) アカウント @Black_Thunder_ をフォロー
キャンペーンポストをリポスト (RT)
抽選で期間中100名が「ブラックサンダー優雅なジャントゥーヤ(1箱20本入)」に当選
2023年4月4日 〜 2023年4月17日 23:59(14日間)
新商品「ブラックサンダー優雅なジャントゥーヤ(1箱20本入)」 100名様