430万
動画配信後48時間以内の
再生回数*
*広告再生を除いたオーガニック再生数
24.5万
動画配信後48時間以内の
再生回数*
*広告再生を除いたオーガニック再生数
7万
動画配信後48時間以内の
再生回数*
*広告再生を除いたオーガニック再生数
“私たちがキットカットの食べ方について議論していた際、 オーストラリア人は素晴らしい食べ方をするという奇妙な話が出ました。
そこで、Shuttlerockに出会い、映像クリエイター、マーケティング会社と語った
キットカットの色々な楽しみ方を、SNS向け動画にすることができました。
特に、投票機能を活用した動画を制作していただいたことで、
SNS上で話題になるだけではなく、メディアにも紹介されました。”
ジョイス・タン
マーケティング・マネージャー