SEMINAR
セミナー
TikTok活用を検討されている担当者さま必見!
Z世代を攻略!TikTokにおけるUGCの重要性と
ブランドに関連するUGC創出方法を公式パートナーの視点で解説
こんな方におすすめ
✔︎ 面白い動画を用意しないといけないイメージで難しそう
✔︎ TikTokの重要性はわかっているが、具体的に何をしたらいいか分からない
✔︎ Z世代がターゲットだが他のチャネルが伸び悩んでいる
✔︎ 2024年はTikTokマーケに力を入れたい
✔︎ SNSマーケティングの戦略を見直して成果を上げていきたい
セミナー資料の内容
1.TikTokにおけるUGCの重要性
2.UGCはどのように創出されていくのか
3.ブランドに関連するUGCを増加させる方法
4.ARとインスタンウィンがTIkTokで実施可能に
概要
TikTokの広告市場は2019年から2025年の間に約65倍*になると予測されています。 ユーザー数はZ世代を中心に伸び続け、日本でのユーザー数も2021年段階で1690万人を超えています。2024年も最も伸びるSNSであると予測され、Z世代のマーケティングを考える上で、無視できないチャネルになっています。
一方で動画を活用するメディアのため、マーケターとしては「難しいチャネル」であるというイメージを持たれている方も多いかもしれません。 そこで、今回はTikTokマーケティングのプロフェッショナル2社が、即効性のある施策である「インフルエンサーマーケティング」「UGCを生み出すキャンペーン」というテーマで、2024年成長市場を攻略するための戦略と最新手法を、事例を交えてお伝えします。
本セミナーでは、今までになかったTikTokでの即時抽選キャンペーンを用いたUGC創出施策を用いたTikTok運用の新手法についてご紹介いたします。

※ 本セミナーは、2024年1月17日 株式会社BitStar x シャトルロックジャパン株式会社の2社が開催した『65倍成長のTikTok市場で勝つためのZ世代マーケ戦略とは? 〜 UGC・インフルエンサー 〜』セミナーの講演資料です。