SEMINER
セミナー
〜 口コミは作れる 〜
TikTokキャンペーンを活用して、UGCを生み出す最新手法
こんな方におすすめ
✔︎ 新しいマーケチャネルとしてTikTokに取り組みたい方
✔︎ TikTokに取り組んでいるが、成果が出ない方
✔︎ TikTokをどのように活用すれば効果的か知りたい方
✔︎ TikTokの最新戦略を知りたい方
セミナー資料の内容
1.TikTokにおけるUGCの重要性
2.UGCはどのように創出されていくのか
3.ブランドに関連するUGCを増加させる方法
4.ARとインスタントウィンをTikTokで簡単に実施する方法
概要
2024年も最も伸びるSNSであると予測され、Z世代のマーケティングを考える上で、無視できないチャネルになっています。
一方で動画を活用するメディアのため、マーケターとしては「難しいチャネル」であるというイメージを持たれている方も多いかもしれません。
本セミナー資料では、「UGCを生み出すキャンペーン」というテーマで、今までになかったTikTokでの即時抽選キャンペーンを用いてUGC創出施策を用いたTikTok運用の新手法についてご紹介いたします。
※ 本セミナーは、2024年7月3日 朝日放送グループホールディングス株式会社 x シャトルロックジャパン株式会社の2社が開催した『まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法』セミナーの講演資料です。